2010年5月30日日曜日

桐谷美玲 B.L.T表紙登場/日本代表と中村俊輔



昨日夜から霧雨がずっと朝まで降っていた。肌寒い日々が続いている。

今日はダービーだった。エイシンフラッシュとローズキングダムの馬連16720円、的中してしまった。予想をこっちのブログに書いてある。

今月のB.L.T.の表紙に、見覚えがあるものの思い出せない女の子の顔があった。磯山さやかのようだが、ちょっと違う。中を開くと桐谷美玲だった。

桐谷美玲も、こういう雑誌に出るようになったか。

桐谷美玲は、少女雑誌『セブンティーン』の専属モデルである。すらりとした長身で、スレンダー、というか痩せギス。少しキツ目の顔だが、美人だと思う。

しかし、B.L.Tの表紙では前髪をたらして、可愛い感じに見せている。

現在、『女帝 薫子』(テレビ朝日系列 日曜午後11時)に出ているという。全く知らなかった。これは録画して見ないと。

こういう細くてキリッとした表情の女の子は最高である。いまは前髪をたらしたほうがいいかもね。

同じ雑誌に逢沢りなも載っていた。やっぱりかわいい。

日本代表がスイスで合宿を行なっている。月曜日の対韓国戦をとやかくいう人間が多いようだが、内容的にそれほどひどいものではなかった。確かに韓国のデキはよかったが、後半は明らかにガス欠寸前だった。あれで「史上最強」はないだろう。朴智星におんぶにだっこではないのか。

ドイツワールドカップ以降の日本代表の停滞は、結局、中村俊輔がいるからではないのか。かつて、2002年W杯の際、当時監督だったフィリップ・トルシエは、当時、中田とともにチームの中心だった中村俊輔を外した。トルシエもいろいろ批判されたが、ぼくは正解だったと思う。

中村俊輔は、確かに上手だが、プレースタイルは明らかにひと昔前のゲームメーカーのそれである。そして、中村俊輔の最大の弱点は、チームにとって危険なボールの盗られ方をすることだ。フィリップ・トルシエはそこを嫌がって彼を外したが、次のジーコは、中村の一発のパスの可能性に賭けて使い続けた。

幸い(?)中村は、足首を痛めていて、本番での出場は微妙な状態らしい。驚異的な回復を見せているという、考えたくない報道もあるが、ここは中村憲剛をゲームメーカーに据えて本番を迎えるのが得策ではないかと思う。

中古マンションを売りたいと思っているあなた。業者にはとにかく強気で押しましょう。

★現在の航空業界は、LCCと呼ばれる格安航空会社が勢力を伸ばしてきています。世界のLCCの老舗、アメリカのサウスウェストエアラインズを紹介しています。

★寝苦しい夜がそろそろやってきます。そんな夜にはEco&Cool抱き枕で快適に眠りましょう。

★家電製品をとりあえず安く買いたいなら、型落ち家電を選ぶべきです。薄型テレビの型落ち品を3機種紹介しています。

★究極のダイエットサプリメント、メディ・ナビ-Sで怖いくらい痩せましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿