2010年5月2日日曜日

山本美月 CanCamモデル/長谷川穂積KO負け



やっと、この季節らしい天気になった。ちょっとひんやりした感じがいい。

昨日は、カラリとした天気だった。何ヶ月ぶりかで布団を干した。布団干し大好きのぼくとしては、待望の季節到来である。

昨日、ついにフレッツ光を導入した。あまり感心はなかったが、ノートパソコンがもらえると聞いて、飛びついてしまった。実際にはただでもらえるわけではなく、毎月500円ほど払わなければならない。デスクトップが寿命が近いのが明らかなので、安い値段で買えるのならと申し込んだのだ。1日の午前中と予約していたのに11時過ぎても工事業者が来ない。以前、東京電力の同様のサービスを申し込んだ時、結局抗事業者は全く現れなかったということがあった。今度もかと思い、12時を過ぎてこなかったら、代理店に文句をいってやろうと手薬煉引いて待っていたら、15分前に来た。工事はものの20分程度で終了した。

工事は終わったものの、設定ができるかが不安だった。いま使っているOSはMe。何かと問題の多いOSである。既にソフトのインストールはできなくなってしまっている。しかし、設定も問題なくできた。

ただ、ネットの接続自体は早くなったという印象がない。やっぱりパソコンが古いから、いくら光に替えたとしても無駄なようだ。ま、パソコンが安く買えたからいいか。

写真の女の子、Can Camモデルの山本美月である。こんなかわいい子は久しぶりだ。安座間美優も安穏とはしていられない可愛さだ。ちょっと森泉を和風にしたような感じだ。

山本美月は、1991年福岡生まれ。昨年の東京スーパーモデルコンテストでグランプリを獲得、東京進出を果たした。

見ての通りのモデル体型だが、ちょっと痩せギスの感がある。バストが76と小さめ。多分これは痩せているからだろう。しかし、なぜかウェストは59だ。このへん、サバを読んでいない感じがいい。

男性誌に出ればもっと人気が出るのではないか。Can Camでの扱いは、まだまだ少ないが、今後に期待したい。

長谷川穂積が衝撃的とも言えるKO負けを喫した。いったいどうしたというのだろうか。ラスト10秒を告げる拍子木を聴いて安心したのか。それまで空振りさせていたモンティエルの左フックを思いっきり打ち込まれた。
序盤でペースをつかんだかに見えたものの、一瞬のスキをとらえたモンティエルもさすがだ。

長谷川穂積は、ここ20年で、日本で最も強いボクサーではないかと思っていた。おそらく辰吉丈一郎よりも上だろう。

11回の防衛戦の相手も、質が高かった。より強い相手を選んで倒している姿勢は、賞賛されるべきだろう。弱敵相手に連勝して名を上げたつもりになっているどこかの兄弟一家は、長谷川の爪の垢を煎じて飲ませてもらうべきだ。

長谷川は今後どうするのか。ぼくとしては、メキシコまで行ってモンティエルからベルトを奪い返してほしい。長谷川ならできると思う。

住宅購入後に発生するトラブルで、最近にわかに多くなったのが、地盤沈下です。住宅購入前に、立地条件、周囲の自然環境を調べないと危ないですよ。

カップルプランがある首都圏のホテル3軒を紹介しています。

★免疫力強化や関節炎には、中央・南アメリカのハーブ、キャッツクローが有効です。

売れ筋コンパクトデジカメ4機種はコレ!です。

★目的別恋愛フェロモン、ラブチャームで恋愛成就!

0 件のコメント:

コメントを投稿