2010年12月2日木曜日

AKB48の篠田麻里子がエロい/ミッツ・マングローブが気味悪い/U-21日本代表、やった!




●今日は15度以上あるという。

 昼間、ジャケットを着て歩いていたら、
 暑いくらいだった。

 天気予報では、今年は寒くなると言っていたが
 いったいどうなっているんだ。

●AKB48なんて、みんな子どもっぽくて、
 おっさんのぼくが興味を持つような女の子は
 いないと思っていたが、先々週のヤンジャンの
 グラビアに篠田麻里子が出ていて、思わず
 ソソられてしまった。

 篠田麻里子ってこんなにヤラしい肢体の持ち主
 だったのか。

 表紙の腰をくねられたポーズ、ヤラしすぎる。

 確かに瞳が大きく、唇もぼてっと厚くて、艶っぽい
 雰囲気を持っているとは思っていたが、こんなに
 エロいなんて。

 どことなく優木まおみと共通するエロさを持っている
 ように思う。

 こんな色っぽい女の子が子ども子どもした前田敦子らと
 一緒に踊っているとは、どうも信じられない。

 ギャプが大きすぎるだろ。

 篠田麻里子がいるというだけで、これからはAKB48を
 応援しよう。 

●最近、何かあるとオカマがテレビに出てきて
 もっともらしい論評をしている。

 オカマだから面白いことをいうんだろうという
 期待で呼んでいるのだろうが、別に特筆すべき
 ことをいっているわけではない。

 おすぎとピーコはベテランで、コメントも
 年輪を感じさせる深みがあるが、ラジオに
 出ているようなオカマは、テンションが
 ちょっと高い程度のどうでもいい奴ばかりだ。

 今一番ウザいのが、ミッツマングローブとかいう
 男だ。
 
 こいつ、オカマではなく、単に女装家らしい。

 この男のファッションが、オカマオカマ
 したものではなく、ファッション雑誌に
 出ているようなファッションなのだ。

 これが気味悪い。

 オカマらしく、周囲の空気と合わないケバい
 格好ならいいのだが、ふつうのきれいな女が
 着ているような服なのである。

 こんな格好を、ぶさいくなおっさん顔の男が
 やっているのだから、正直言って吐き気がする。

 おまけに、額にできるしわが気持ち悪い。

 ミッツマングローブが出るたびにぼくはいつも
 チャンネルを切り換える。

 いいかげん、男の出来損ないを次から次まで
 テレビに出すのは、やめてもらいたいものだ。

●関塚監督が率いるU-21日本代表が、
 アジア大会で優勝した。

 Jリーグに出場している主力組が出場しておらず、
 いわば飛車角落ちでの優勝だから、これはすごい。

 南アフリカW杯のときの日本代表同様
 「どうせおれたちは弱いんだから」と開き直って
 チームが一体化したのが良かったのだろう。

 当然、関口監督の手腕も見逃せない。
 
 それほど強くなかった川﨑フロンターレを
 強豪に育て上げたウデはだてではなかった。

 ロンドン五輪予選が楽しみだ。
 
 
★不動産全体が値下がりしている中で、不況の今、
 中古マンションが買い時かもしれません。

島根県の有福温泉で、「白身の大トロ」と呼ばれる
 赤ムツを味わいに行ってみませんか?

家電量販店で売れ行きの上位を占めるビデオカメラを紹介しています。

★家電は最新の機能がなくても安い方がいい!
 そんな方のために、ビデオカメラの型落ち製品を紹介しています。

★今評判のショウガでダイエットしませんか?
 しょうが紅茶SSS(スリーエス)

★洗顔、シェービングフォーム、ローションがひとつになった
 メンズスキンケア、クレンジングシェイバーソープで髭剃り後も爽やか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿