2010年12月14日火曜日

少女時代・スヨンもいい/メディアはやっぱり「海老ちゃん」が好き



●今日はまあまあ暖かかったが、
 明日からいよいよ寒くなるらしい。

 いやだいやだこんな季節。

●韓国の9人組美脚アイドル少女時代では、ユナが
 一番かわいいと思うが、もうひとり、タイプは違うが、
 スヨンもなかなかいい。

 シュッとした少女時代の中で、スヨンひとりが
 ぽっちゃりとした感じだが、派手な顔つきがいい。

 ベトナム系という噂もあるらしいが、確かにそう見えない
 こともない。

 ひとりだけ日本語が上手なので、なんでだと思っていたら、
 日本でCDデビューの経験があるという。

 今から10年前だというから、10歳くらいだ。

 実質日本再デビューというわけだ。

 本人にとっても感慨が強いだろう。

●献血に行った。

 たった5分で終了した。

 いいぞおれの血液。
 
 サラサラじゃないか。

●電車の中でTENGAの紙袋を堂々と持っている
 女がいた。

 それもかなりデカい袋だ。

 TENGAとは、大人のおもちゃの製造メーカーである。

 あの袋の大きさだと、おもちゃも相当の大きさに違いない。

 よっぽど欲求不満なんだろうか。 

●どのチャンネルを回しても、海老蔵海老蔵海老蔵だ。

 チャンネルを回しまくっているおれもおれだが、
 ニュースはすでに芸能と一般報道の境い目がなくな
 ってしまっている。

 たかが、アル中伝統芸人の喧嘩沙汰じゃないか。

 当日のことはところどころ「記憶にない」といいながら、
 「何人かの方に殴られた」「飲んだのはカクテル3~4杯」、
 とよく覚えている。

 最初から最初まで被害者ヅラだが、だったらなぜ無期限
 謹慎なのか。

 いいとこのボンボンが、どんな狼藉をしても
 許されていたのが、初めて自分の考えのつかない
 対応をしてきて、怖い思いをしたということだ。

 30過ぎの男にしてはあまりにも子供だ。

 矛盾と自己弁護にまみれた記者会見だった。

●WikiLeaksの創設者、ジュリアン・アサンジが、逮捕された。

 おそらくデッチ上げだろう。

 ジャーナリストの上杉隆史が、ラジオで罪状をしゃべっていた。

 訴えた女性は、「セックスのときに体重をかけてきた」、
 「コンドームを着けるのを拒否した」、「コンドームが行為の最中に
 破れた」と主張している。

 コンドームを着ける着けないで、強姦罪が成立するのか、
 日本人の法律観からすると甚だ疑問だが、
 これは性文化の違いだろうか。

 体重をかけないでセックスできる男はいるのだろうか。

 ジュリアン・アサンジも、身を隠していると、闇から闇に
 葬られると考えて、自分から出てきたのではないだろうか。

 しかし、このことは日本の大手メディアはほとんど報じていない。

 罪をでっち上げて、メディアの創設者が逮捕されているのに
 メディアの連中は何も危機感を憶えないのだろうか。

 日頃政府の危機管理意識を批判するくせに、自分たちの危機意識には
 全く無頓着のようだ。

  
 
戸建て住宅にまつわるトラブルを紹介しています。

★旅先での楽しみは、何と言っても食事ですね。

 伊豆高原の料理満足度の高い民宿とペンションをご紹介します。

家電量販店で売れ行きの上位を占める
 ブルーレイディスクプレーヤー
を紹介しています。

★家電は最新の機能がなくても安い方がいい!
 そんな方のために、パソコンの型落ち製品を紹介しています。

★食欲を抑えてダイエットしたいあなたに、
 HCA(ヒドロキシクエン酸、シトリン、シトリマックス)が、
 効果があります。
 
カイロ内蔵可能ミトン型手袋・快指温(かいしおん)で、
 指先までポッカポカ!

 これで今年の冬は怖いものなし!

0 件のコメント:

コメントを投稿