2010年7月24日土曜日

フジ26時間テレビ/本仮屋ユイカ



こんなに暑い夏は久しぶりではないだろうか。おまけに湿度が高いので、汗がダラダラ流れる。ここ2、3日で何人も亡くなっている。気をつけなければ。

暑いぜちくしょー。この猛暑なら、来年の春の花粉は絶対に多いはずだ。

今から金を貯めて、来春は久しぶりに日本脱出を決行できるようにがんばろう。

フジテレビが26時間テレビというのをやっている。

同局は毎年これをやっているが、いったい何のためなのか。

日本テレビの「24時間テレビ 愛は地球を救う」に対抗しているのは明らかだが、こっちは募金活動を兼ねているのに対し、フジの26時間テレビは意図がまったくわからない。

モデルの徳澤直子が千葉ロッテの西岡と結婚する。

別にどうでもいいが、よくあんな絵に描いたような性悪女という感じのと結婚したいと思ったものだ。

実際に付き合うと意外と性格がいいのだろうか。

髪型でかなりきれいには見えるが、たまにえらくぶさいくに見えてしまうこともある。

目の玉の位置も左右で違うし、パッと見いいオンナというだけのような気がする。

で、今けっこう気に入っているのが、本仮屋ユイカである。

どんなドラマに出ているのか、さっぱり知らないのだが、完全にぼく好みである。

大きな瞳と大きな口、目の下の涙堂。逢沢りな同様、ぼくにとっては完璧だ。

ちょっと色っぽさが足りないが、まあこれはまだまだ若いから仕方ない。

ダウンタウンのバラエティ番組に出て、それなりに笑いを取ってがんばっている。

こういうまじめそうで清楚な雰囲気はNHKが好みそうだ。

今日は、先週に引き続き、東京競馬場で日光浴。

あいかわらずおっさん連中が、醜い裸体をさらしていた。

今日は湿度が高かったのか、汗がダラダラ流れた。

先週初めて強めに焼いたので、今週初めは痒くて寝るのにも苦労したが、今回は2回目だからそんなに痒くならないはずだ。

馬券は3レース賭けて2レース取った。なんとか500円プラスであった。

今年は競馬が調子いい。久しぶりに年間プラスを達成できるかもしれない。


★今年4月1日に保険法が改正されました。保険契約者にとって得なんでしょうか、それとも損なのでしょうか。

★海外旅行で長距離バスや電車に乗るとき、座席位置はどのへんがいいと思いますか。

お掃除ロボットSZ-300、5種類の動きでお部屋の隅々までお掃除します。

★「人志松本の○○な話」で取り上げられていた白ごま油は、老化防止、冷え性などいろいろな効果があり、万能薬という感じですね。

★プロボクサー内藤大輔も絶賛した育毛剤が、毛神カーΣです。

0 件のコメント:

コメントを投稿