2010年7月18日日曜日

宇井愛美 Ui-chanウェザー JJモデル/次のサッカー日本代表監督は?



土曜日に快晴となり、やっと梅雨が明けた。

湿度は70%だったらしいが、1ヶ月ほど前のじとっとした嫌なジメジメ感がなかった。

昨日は東京競馬場の芝生で日光浴。

東京競馬場は、おやじどもの日光浴場として夏場は賑わっている。

昨日も、肌のたるんだじいさん、腹が肥大化したおっさん、つるっパゲにブーメランパンツという気持ちの悪いおやじが日光浴をしていた。

醜悪な光景だ。

そこにぼくも裸体を披露して参戦。

すっかり赤くなった。

馬券は複勝の穴を当てることができ、飲み代が浮いた。

今、一番気に入っている女の子が、宇井愛美。

優しそうな雰囲気で、笑顔が最高にかわいい女の子である。

ファッションモデルにして、テレビのリポーターもしている。

宇井愛美は、1986年生まれの24歳。モデル、タレントとしてもっとも脂が乗っている時といっていいだろう。

ファッション雑誌『JJ』のモデルというが、ネットカフェで手にしているが、掲載されているのが見たことがない。

専属ではないのだろうか。

現在は、日本テレビの「ズームインSUPER!!」でUi-chanウェザーと題して天気予報を読んでいる。

しゃべり方もかわいいが、彼女全体を包む優しそうな雰囲気が最高。

トロンとした目がそういうほんわかした雰囲気を出しているのだろう。

恋愛の話題、自分が出演したPVが流れると、「恥ずかしい」とつぷやくなど、女の子としての恥じらいを持っているのが男をくすぐる。

宇井愛美のような女の子が彼女だと最高だろうな。

また、TOKYO HIT CLIPというコーナーでは、街頭レポートもしているのだが、このときに着ている服が、いかにもモデルモデルした派手な服ではなく、ごく普通の女の子と同じような服装なのだ。

こういう、普通のセンスを持っているところがまたいい。

土曜日は、安座間美優が天気を担当しているし、この番組のプロデューサーはモデルをリポーターに起用するのが好きなのか。

確かに、見栄えはいいから、ただのお天気姉さんとは違う雰囲気で、面白いと思う。

木曜日に献血をした。

夜勤明けで、本当はこういう日は献血なんかしてはいけないのだが、空いている日がないので仕方ない。

献血が終わった後、1時間ほどしてから、献血針を刺したところの絆創膏を取った。取った時は何ともなかったのだが、なぜかすれ違う人がみんな僕の左手を見る。

見ると、血が流れ出していた。

ちょっとやばいくらいの量である。血を取られた後、さらに血が流れたんじゃたまらない。

肘を曲げて血が出ているところをはさむようにして閉じ、急いでティッシュを取り出して、出血箇所を押さえた。

いつもなら、献血が終わった後、すぐに絆創膏をはがしても何ともならなかったのに、この日に限ってどうしたことか。

長い距離を歩き回ったのがまずかったのか。

それから、高田馬場にあるミャンマー料理店ミンガラバーでビールを飲み、メシを食った。

献血した日に酒など飲むものではないが、暑いしのどが渇いていたので、がまんできずに飲んだ。

帰りの電車で安の定気分が悪くなり、乗り換えのときに電車から降りたときは、気が遠くなりそうになった。

ヘタしたらその場に倒れていたかもしれない。

スポーツドリンクを1本ガブ飲みしたら何とか持ち直したが、けっこう危なかった。

日本サッカー協会は、時期代表監督を8月中に決めるといっている。

ホセ・ペケルマン、ユルゲン・クリンスマンなど、世界的に有名な人物の名が挙がっているが、いつも手近な女に手を付けるしかできない協会のこと、おそらくJリーグの外国人監督から選ぶのだろう。

第一候補は、現在どのチームとも契約していない、元浦和監督のギド・ブッフバルトか。


医療保険にもいろいろな商品があります。医療保険の中でおススメできる保険おススメできない保険を挙げています。

東京周辺のお部屋露天がある宿を紹介しています。

プロの評価が高い防水コンパクトデジタルカメラ3機種を紹介しています。

★少し前の「人志松本の○○な話」で取り上げられていたごぼう茶、大人気のようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿