2013年11月7日木曜日

久冨慶子(テレビ朝日「グッドモーニング」アシスタント)/佐藤美希(2013ホリプロスカウトキャラバン優勝)の経歴に疑問符/どんどん出てくるメニュー偽装



●秋らしくカラッと晴れる日が少ない。

 今日も朝は雨が降っていた。

 そしてこのまま冬になっていくのか。

●テレ朝の早朝のワイドショー
「グッドモーニング」の久冨慶子は、
 顔立ち自体はごく普通なのだが、
 なかなか美人に見える。

 特に笑顔がいい。

 横に大きく広がる口がぼく好みだ。

 ちなみに顔相学では、
 彼女のように笑ったときに口の端の部分に
 三角形の影ができるのは淫乱の相だという。

 久冨慶子は一見そんな感じはしないが、
 いざ夜になるとエライことになってしまうのだろうか。

●ぼくのメインのブログは、
 普段はアクセス数200がせいぜいなのに、
 ここ2、3日350を超えるという
 異常事態となっている。

 アクセスが集中している記事を見てわかった。

 今年のホリプロスカウトキャラバンで
 グランプリになった佐藤美希の画像に集中していたのだ。

 佐藤美希は昨年の獨協医大のミスコングランプリになっており、
 Miss Of Miss Campusの記事を書き、
 彼女の画像を添付していたのだ。

 大学のミスコン優勝者は女子アナが定番なのに、
 タレント事務所のコンテストで優勝するとは、
 なかなかないことではないだろうか。

 しかし、佐藤美希の経歴を見て疑問に思った。

 ホリプロは彼女を看護専門学校在学中の20歳としているが、
 上にも書いたように獨協医大のミスコンに出ている。

 まさか、所属大学生でもないのにその大学の
 ミスコンに出場できるとは思えないし、
 それとも所属大学生を偽装して出場したのか。

 あるいは、ホリプロが「専門学校生」としたのか。

 しかし、タレントやモデルになるにあたって
 「現役医大生」というのは
 大きなセールスポイントとなると思うが。

     佐藤美希の経歴については
 これからいろいろ出てくるかもしれない。

●レストランのメニュー偽装が
 あちこちから出てくる。

 客が食ってもわからないのだから、
 わざわざ食材を記載する必要はないのに
 ブランド化しようという浅ましい商魂が
 こんなことになっているのだ。

 ブランドなんて偽造が簡単で、
 真贋を見極めるのは困難なのだから、
 それほど意味があるとは思えない。

 消費者が賢ければブランドなんて
 価値がなくなってしまうものだ。

 どっちもどっちだが、
 どちらもそれに気づかないから
 いつまでもこんな不毛な商法が続いていく。

●中国でまた爆発事件だ。

 今度は少数民族問題とは違うようだ。

 そろそろ中国共産党の支配力が
 衰えつつあるのではないか。

 今後面白くなっていきそうである。


長期平準定期保険の損得について書いています。

兵庫県淡路島と奈良県吉野温泉のにごり湯の宿を紹介しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿