2010年10月4日月曜日

大人っぽくなった福田萌/北朝鮮の三代目、金正恩



雨が降って、ムシムシする一日だった。

今も霧雨が降っている。

今年は本当に雨が多い。

福田萌という子は、いかにもという感じの
ブリブリ顔で、どうしようもねえなあと思っていた。

しかし、最近ヤフー!のWeb雑誌、「月刊チャージャー」に
顔が出ていて、それがけっこう大人っぽく、美人になっていた。

髪形を変えたというのもあるのだろうが、ブリッ子顔が
少し変わっていた。

テレビ東京の美人記者、前田有花に少し似ている。

最近あまりテレビで見かけないが、ちょっと注目しておこう。

北朝鮮の後継者の写真と動画がついに出た。

金正恩、27歳だそうだ。

ぶくぶくとよく太っている。

ひょっとして、祖父金日成に似せようとして、意図的に
太らせたのだろうか。

朝鮮半島では、ああいうぽっちゃり型が、美男子として
もてはやされるそうだ。

野村進の「コリアン世界の旅」という本に出ていたが、
祖父金日成というのは。あっちの人間にしてみれば、
ものずこくかっこいいらしい。

在日朝鮮人の家庭に金日成の写真が飾られているのも、
かざるよう要請されたのではなく、かっこいいから、
自発的に飾るようになったのだという。

在日朝鮮人曰く、「世界のどこに出しても恥ずかしくない」
のだそうだ。

反対に在日韓国人は、李承晩大統領と金日成を比較して、
「負けた」と思ったという。

たしかに李承晩は貧相な小男だった。

この金正恩、いかにも金持ちのボンボン顔で、苦労知らずと
いう感じだ。

金持ち三代続かずという言葉どおり、この男が国を食いつぶして
滅ぼしそうな気がする。


高層マンションは、人間のからだに悪影響を及ぼす可能性が高いようです。

 高層マンションの5階以上の住人には神経症になる女性が多いという
 研究結果が出ています。

★手数料減やLCC(格安航空会社)の台頭で、旅行ビジネスは岐路に立たされています。

★世界NO.1!!アメリカFIREFREEZE社の消火剤 コールドファイヤー2本組

 これで家庭内の火の不始末も一気に鎮火できます。

★ソニーから出たデジタル一眼カメラ、α55はテレビドラマでも使われるほどの
 高機能の動画機能を持っています。

ゲルマニウムは免疫機能を強化し、抗がん作用もあります。

岡本玲がヤンジャン、逢沢りながプレイボーイのグラビアに登場していました。
 ふたりともかわいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿